>

Welcome to United Pulse Ski Team

ゆなぱるって?

駒澤大学公認学生団体 United Pulse SKI TEAM
通称 ユナパル
出店 24番

スキー・スノーボードをメインに楽しむサークルです スキーとボード比は1:9で 男女比は6:4ぐらいあるかと思います(推定)笑

ユナパルは、日帰りの初滑りと3回の合宿と、サークルとしては年間計4回ゲレンデへ 向かいますので、1年間だけでも頑張れば相当上達しますね

全く未経験の人でも先輩が指導するので安心してね! もちろん経験者の人も大歓迎です!一緒にガッツリ滑りましょう!

オフシーズンは、皆で遊んだり、飲みに行ったり 飲みも決して強制では無く、弱い方には無理はさせません

出店(でみせ)では、休講で時間が空いた時や、バイトまで暇なとき、 サークルのメンバーで喋ったり、昼休みは一緒にご飯を食べたりして楽しく過ごしています 出店での時間も大事なサークル活動の時間ですね!

ユナパルは自由をモットーに活動しています 皆仲良くアットホームな感じなのですぐに打ち解けられると思うので

興味のある方は、ぜひ連絡してくださいね

大学生活をユナパルと共に過ごしませんか? 新入生の方や、参加してみたい方はこちらより氏名、学年、学部を記載の上送信してください!

年間行事予定

    4月:新歓コンパ
    5月:新歓合宿
    6月:BBQ・神保町
    7月:前期納会
    8月:夏合宿
    9月:
    10月:富士急
    11月:初滑り
    12月:後期納会
    1月:1次合宿
    2月:2次合宿
    3月:3次合宿
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system